« 生徒総会 | メイン | 修学旅行2日目 »

2024年5月14日 (火)

修学旅行1日目

5月14日 修学旅行1日目


 8時に学校を出発し、太宰府天満宮を見学。昼食を経て、マリンワールドに到着しました。

 マリンワールドには、ラッコ・イルカ・ペンギンなどかわいい動物から、珊瑚やクラゲまで幅広く展示しています。思い切り学び、楽しんでほしいですね。

 福岡は快晴。汗ばむくらいのよいお天気に恵まれました。

119_2686


Img_5249_2


Img_5254_2


Img_0254



Img_0259



Img_0257



Img_5329



Img_5353


 マリンワールドを出発してからは、キャナルシティに行きました。

Img_5425


 キャナルシティでは2時間半の滞在。おみやげを買ったり、ミールクーポンを使って、各自、好みのお店で夕食をとりました。

 
 19時前にホテルに到着し、今は入浴をしたり、部屋でくつろいだり、友達と会話をしたりして楽しんでいます。

 修学旅行一日目は、福岡を満喫できた大満足の一日となりました。