菱中ぶろぐ
伊佐市立菱刈中学校ウェブログ
«
|
メイン
|
1日目の昼食! »
2017年10月24日 (火)
11:30 川登PAにて、2回目の休憩、あと1時間で長崎に到着、待ちに待った昼食です。みんなお腹がペコペコ〜
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
最近の記事
今年初めての水泳学習
姶良・伊佐地区中学校総合体育大会
【ちむどんどん!】鬼武蔵が教えてくれた、私たちの未来の地図
修学旅行 3日目
修学旅行 2日目
修学旅行 1日目
修学旅行事前指導
響け太鼓の音!「いさドラゴンカップ2026」で菱中生が躍動
2月9日 本日の登校について
鹿児島レブナイズ選手による出前授業
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年10月
2025年9月
2025年8月
2025年7月
コメント