菱中ぶろぐ

伊佐市立菱刈中学校ウェブログ

« 春の祭典にむけて | メイン | 鹿児島定着度調査2日目 »

2014年1月15日 (水)

面接の練習中

Img_2013


面接の練習をしました。

少し緊張した様子でした。
来週から私立入試スタート。
頑張れ,3年生。

投稿時刻 11:07 | 個別ページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

Img_2013
  • 119_5620
  • 119_5616
  • 119_5603
  • Img_3587
  • Img_3585
  • Img_3579
  • Img_3577
  • Img_0396
  • Img_3572
  • Img_3569
  • Img_3565
  • Img_3516

最近の記事

  • 今年初めての水泳学習
  • 姶良・伊佐地区中学校総合体育大会
  • 【ちむどんどん!】鬼武蔵が教えてくれた、私たちの未来の地図
  • 修学旅行 3日目
  • 修学旅行 2日目
  • 修学旅行 1日目
  • 修学旅行事前指導
  • 響け太鼓の音!「いさドラゴンカップ2026」で菱中生が躍動
  • 2月9日 本日の登校について
  • 鹿児島レブナイズ選手による出前授業

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年5月
  • 2026年4月
  • 2026年2月
  • 2026年1月
  • 2025年12月
  • 2025年10月
  • 2025年9月
  • 2025年8月
  • 2025年7月