« 入学説明会 | メイン | 修了式・辞任式 »

2022年3月15日 (火)

よかった~ すばらしい! 卒業式  

中学3年生の皆さん、卒業おめでとう。
今日はよい天気に恵まれ、とても素敵な卒業式となりました。

Graduation_1



3年部の先生方、特に担任は感無量。君たちと過ごせて幸せでした。

Graduation_2



最後に感染症対策も万全な中、卒業合唱を一曲。
RADWIMPSの『正解』
学校生活が浮かび上がるような歌詞。思い出の曲になったことだと思います。
いい歌詞だなぁと聞き入りました。
そして素直な君たちのメッセージと受け取ることができました。

卒業生の皆さん、
皆さんのこれからの活躍を期待しています。信じています。
それぞれが様々なことに挑戦、取り組んでいくことと思います。
コツコツとと努力して欲しいと思いますが、本気でそのことを楽しみながら取り組む、笑顔も忘れずに・・・そう願います。

今日は君たちの旅立ちを応援でき、とってもよかったです。
本当に素敵な一日となりました。
ありがとう。そして、卒業おめでとう。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。