« 第49回体育大会に向けて 緑門 菱刈地区総踊り  | メイン | 台風16号への対応について »

2016年9月15日 (木)

第49回 体育大会

 第49回体育大会が9月11日(日)に快晴の秋空のもと行われました。9月に入ってからわずかな練習期間でしたが、生徒たちも、頑張った成果を出すことができました。応援団は、8月初旬より練習をしてきましたが立派な応援でそれぞれの団を引っ張りました。
 今年の体育大会では、昼休み時間にPTA主催の「菱刈地区総踊り~みんなで輪(和)になって踊ろう~」を行いました。たくさんの方の参加があり盛り上がりました。参加してくださったみなさん、ありがとうございました。また、正門には立派な緑門も完成しました。あさ、門をくぐるときに、生徒の気持ちも引き締まったことと思います。製作にご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

Cimg9595


Cimg9246


Cimg9169


コメント

この記事へのコメントは終了しました。