« 1年 宿泊学習2日目 | メイン | 1年 グループワークトレーニング »

2019年10月31日 (木)

修学旅行3日目

おはようございます。
修学旅行3日目の朝です。快晴となってとても清々しいです!
楽しかった修学旅行もあっという間に最終日となりました!


今日の予定はみんなが楽しみにしていた三井グリーンランドです。
最終日、ルールを守り安全に楽しんできます!!

3956b6b3c4f44f7191c94c70e4272c98


グリーンランド着きました!

5127067242d144e68be4eac2043b1faf


グリーンランドの時間が終わりました!
全員集合前には集合を完了して、出発予定時間より前に出発することができました。
これから鹿児島に帰ります!!

Ba0901804d444f798ae95bc970145abf



533d9473f5ab45d0a035e6aa4fa4e428


無事に帰ってきました!
3日目の修学旅行の全日程を終了し、多くのことを学ぶことができました!

何より怪我なく事故なく無事に修学旅行が終えてほんとに良かったと思います!!
この修学旅行は多くの方々が関わってくださり、実施されました!感謝の気持ちを忘れずにしましょう。
また、来週から通常の学校生活へと戻ります。学んだことを活かせるようしましょう。

350fe1f224114d1d862077d691a88bc0



コメント

この記事へのコメントは終了しました。